スマートフォン版はこちら

なかしま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかしま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本巣市の病院、「なかしま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0419
住所 岐阜県本巣市早野653-1
電話番号 058-320-3838
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかしま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本巣市国民健康保険本巣診療所 岐阜県本巣市神海624-1
まくわクリニック 岐阜県本巣市軽海495-7
宝寿クリニック 岐阜県本巣市文殊115-75
宝寿クリニック 岐阜県本巣市文殊115-75
白木医院 岐阜県本巣市下真桑716
本巣内科クリニック 岐阜県本巣市曽井中島宮前1011
本巣市国民健康保険根尾診療所 岐阜県本巣市根尾樽見80
本巣内科クリニック 岐阜県本巣市曽井中島宮前1011
糸貫内科クリニック 岐阜県本巣市三橋78-1
つじクリニック 岐阜県本巣市七五三319-1


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • まママさん
    メンタルヘルスオフィス穂積すこやか診療所 口コミ
    高校の時から通っています。穏やかな先生で話し易かったです
    10月から先生が替わってます
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかしま医院の口コミ詳細ページ上部へ